うまblo

はじめまして

はじめまして。おうまです。

このブログではやってみたいことだらけ人間の僕が何かをする度に備忘録としてここにまとめていきたいと思います。

ジャンルに囚われず書いていき、自分の中で確立されたジャンルができれば新たなブログと立ち上げたいと思っております。

自己紹介

改めまして、おうまです。
高校生の頃にTwitter
「馬の被り物ほし~~~~」とツイートしたら
誕生日に別の人からそれぞれ馬の被り物を3つ貰い、
流石にいらないのでメ〇カリに転売しようとしたら天罰でこうなりました。

f:id:Ouma:20190625030932j:plain:w400
翌日はショックで給食だけ食べて帰りました


以降はこの姿のまま生きることを決意して今に至ります。
誕生日プレゼントをメル〇リで売るなんて愚行はやめましょう。


趣味

細かいモノまであげるとキリがないのですが
・バイク
・バックパッキング
・カメラ
が大好きです。

バイクに関してはオフロードタイプのモノに乗っており、休日に山に芝刈りに行ったりしています。
一方バックパックは海外が主で、観光地というよりは少しマニアックな場所が好きで
この双方にカメラという趣味がついてくる、といった感じです。


最後に

月並みな言葉ですが「経験」と「知識」は財産だと思います。
僕はブログを通して様々な「経験」を発信していくつもりで、それが誰かの経験に繋がると嬉しいです。

では。