うまblo

東南アジア周遊 その1 出発前

出発前夜、荷造りしてGoogleMapで地図を確認してたら、バンコクで爆破テロ起きててマロタ~W

 

 

f:id:Ouma:20191014082644p:plain

 

今回の周遊は当初ミャンマー、マレーシア、シンガポールの訪問も予定しており、全てを網羅しているプリペイドSiMを知りたくて「おすすめのSiMカードありますか?」って知恵袋に投稿したら「最近の若者は携帯がないと何もできないのか」と老害みたいな回答が来て「質問の意図理解してます?」的な感じで返したらこんな返信が来ました。

f:id:Ouma:20191014092100p:plain

後に「災(わざわい)おぢさん」と名付けれられる

 

とまぁ災いの風を感じつつ幸先の良い海外旅行に胸躍らせ、関空へと向かいますが出発まで時間があるので難波でその日から開催していた奇界遺産・佐藤健寿さんの個展へと行きます。

 

f:id:Ouma:20191014093003j:plain

f:id:Ouma:20191014093140j:plain

写真家・佐藤健寿さん

佐藤健寿さんは世界中の奇妙、不思議な光景やモノを撮り続ける写真家で

X51.ORGhttp://x51.org/)というオカルトサイトが昔からマニアの間で有名でした。

最近だと(打ち切りになりましたが )テレビ番組の「クレイジージャーニー」の出演で多くの人に知られるようになりました。

 

佐藤健寿さん、写真も魅力的で好きなんですけど、ルックスがめちゃくちゃカッコイイですよね。

彼に憧れて僕も髭伸ばして髪伸ばしてみたんですけど獣の巨人にしかなれませんでした

f:id:Ouma:20191014095939j:plain

イケメンってずるい



 次回

 

ouma.hatenablog.com